-
186. 匿名 2016/02/07(日) 20:31:27
よくよく見ると普通の身長なんだけど線が細いから縮こまって見えて結果ガタイで中年に負けてる
おまけに中性的だったり変におしゃれだからよけいに逞しさがなくてその意味では自ら損してるなーとさえ思う
ちょっと前に山Pがムキムキにしたときも元々線が細いからちっともセクシーじゃなくて
うちの母に至ってはこんな子供にここまでさせなくても・・・といってた
今のアラフォーアラフィフとか見習ったほうがいいよね+7
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する