ガールズちゃんねる

最近の若手役者に足りないもの

296コメント2016/02/21(日) 16:22

  • 183. 匿名 2016/02/07(日) 20:20:13 

    みんなガキっぽい。
    今のアラフォーが20代のときの写真見ると段違いに大人っぽいというか、ちゃんと子供っぽさが抜けて、大人の顔つき・体つきになってる。
    今の若手はそれが抜けきらずに30代になってるから色気がない。
    スーツとか着てても似合ってない。

    これからとか書いてる人もいるけど、二十歳から身につけていくべき大人っぽさというのもあると思う。

    +14

    -7

関連キーワード