-
183. 匿名 2016/02/07(日) 20:20:13
みんなガキっぽい。
今のアラフォーが20代のときの写真見ると段違いに大人っぽいというか、ちゃんと子供っぽさが抜けて、大人の顔つき・体つきになってる。
今の若手はそれが抜けきらずに30代になってるから色気がない。
スーツとか着てても似合ってない。
これからとか書いてる人もいるけど、二十歳から身につけていくべき大人っぽさというのもあると思う。
+14
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
183. 匿名 2016/02/07(日) 20:20:13
+14
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する