-
180. 匿名 2016/02/07(日) 19:38:00
外見だけの話をすると、昭和の俳優って石原軍団みたいな男臭い感じだよね。今の俳優は爽やかで昔に比べると中性的。
私は男臭い人が好きだから物足りないけど、今の俳優たちはみんな綺麗な顔してるし背も高くスタイルも良いと思う。
好みの問題。+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
180. 匿名 2016/02/07(日) 19:38:00
+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する