ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2013/11/11(月) 01:46:41 

    しょこたん左利きなのに、右向き上手!

    ふつう右利きは右向き、
    左利きは左向きが書きやすいんだよね。

    +1

    -2