-
74. 匿名 2013/11/10(日) 22:39:13
しょこたんは真性オタクだから、みんな女性として敵ではないんだなーと感じた。
めっちゃかわいくて歌も絵も上手い。
でも身内だったら人には紹介しずらいよね、あののめり込みトークとかやばいし。
結局男に縁がなさそうだから優しい目で見れるんでしょ?
女ってわかりやす笑+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
74. 匿名 2013/11/10(日) 22:39:13
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する