ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2013/11/10(日) 22:39:13 

    しょこたんは真性オタクだから、みんな女性として敵ではないんだなーと感じた。

    めっちゃかわいくて歌も絵も上手い。
    でも身内だったら人には紹介しずらいよね、あののめり込みトークとかやばいし。
    結局男に縁がなさそうだから優しい目で見れるんでしょ?

    女ってわかりやす笑

    +6

    -2