ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2013/11/10(日) 21:23:58 

    ここ読んでたら、久しぶりにしょこたんのホラーイラストが見たくなったから検索して拝見したら

    やっぱり“ギャッ”ってなった(笑)

    自分が書きやすい構図を楽しんで描くのが落書きなのに、それだけを見てけなしてる人は、しょこたんの人気と画力に嫉妬してるんですか?

    男のくせに

    +4

    -0