-
72. 匿名 2013/11/10(日) 21:23:58
ここ読んでたら、久しぶりにしょこたんのホラーイラストが見たくなったから検索して拝見したら
やっぱり“ギャッ”ってなった(笑)
自分が書きやすい構図を楽しんで描くのが落書きなのに、それだけを見てけなしてる人は、しょこたんの人気と画力に嫉妬してるんですか?
男のくせに+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
72. 匿名 2013/11/10(日) 21:23:58
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する