ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2013/11/10(日) 14:53:56 

    ミカサめっちゃうまい!

    原作者の絵は壊滅的に下手…
    いや、個性的過ぎるから
    アニメの方が好きだけど
    しょこたんの絵なら、絶対支持します!

    +8

    -2