ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2013/11/10(日) 14:49:03 

    上手だよ

    だけど、
    「漫画家になれる」とかコメントしてる人、
    「漫画家ナメるな」って、言いたいわ!!!!!
    顔のアップ描いてるだけじゃん

    あと、
    ピクシブとか
    イラスト投稿サイト見ればわかるけど、
    驚くほど絵の上手な素人はごまんといるから!

    +27

    -8