ガールズちゃんねる
  • 50. 匿名 2013/11/10(日) 13:17:29 

    いい意味で、古臭さのある絵柄だと思った(^ ^)

    イマドキの絵柄にありがちな、とんがってる感が苦手なので…。

    +17

    -2