ガールズちゃんねる
  • 45. 星 2013/11/10(日) 12:11:30 

    女性はやっぱり男性を描くと女の子みたいに見えますが、女性を描くとやっぱり女の子だよね!

    男性が描く女の子は男の子ぽいよね.( •́ .̫ •̀ )

    自分も男キャラを描くと女の子みたいになる(笑)

    +14

    -4