-
43. 匿名 2013/11/10(日) 12:00:16
え〜そんなうまいかな?リヴァイは私の方がうまいぞ…とか思ってたけど、38さんのコメント見てわかった。それは私がオタク女だからだ…(#^.^#)
しょこたんの絵はおしゃれ感ゼロの、マジでオタクの子が描きそうな絵だよね。なごむ。+10
-52
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
43. 匿名 2013/11/10(日) 12:00:16
+10
-52
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する