ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2013/11/10(日) 12:00:16 

    え〜そんなうまいかな?リヴァイは私の方がうまいぞ…とか思ってたけど、38さんのコメント見てわかった。それは私がオタク女だからだ…(#^.^#)
    しょこたんの絵はおしゃれ感ゼロの、マジでオタクの子が描きそうな絵だよね。なごむ。

    +10

    -52