ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/11/10(日) 11:40:19 

    31

    私もそう思う。上手いけど、画風がいつも我流。
    少女漫画レベル。

    でもミカサはちょっと目を引いた。

    +24

    -32