-
1. 匿名 2016/02/04(木) 11:53:06
仕事や恋愛、人間関係においても逃げ癖があります。
深く関わるのが苦手です。仲良くなってくると自分から距離を置いてしまいます。
仕事も慣れてくると転職先を探してしまいます。
人付き合いは嫌いではないし、仕事もすぐ慣れるのに。
このまま逃げて生きていても一生つまらなく寂しい人生になると思います。
逃げ癖を治すにはどうすればいいでしょうか?
どうしてここまで深い付き合いを避けているのか自分に疑問です。
+237
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する