ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2013/11/09(土) 21:51:17 

    最近プラセンタのコマーシャル多いけど
    プラセンタ=胎盤=気持ち悪いと言う勝手思い込みで絶対使わなかった私の勘は当たっていた!!

    +11

    -2