-
78. 匿名 2013/11/09(土) 19:52:03
66
らしいよ?
資生堂が廃止決定を発表しましたよね。
大手は続くであろうと言われていますね。
EU内では既に完全廃止です。
日本の場合製薬会社との関係があるため
すぐに廃止には出来ません。
ですが化粧品に関しては必要がないという
ことになっていっています。
『らしい』などではなく、いずれ国として
法規制されることを意味します。
当然他国(主に中国韓国)に下請けがある場合
など違反も有りましょう、法の抜け穴を
かいくぐるメーカーも出てきますが、
罰せられる対象になるのです。
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する