ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2013/11/09(土) 19:52:03 

    66
    らしいよ?

    資生堂が廃止決定を発表しましたよね。
    大手は続くであろうと言われていますね。
    EU内では既に完全廃止です。
    日本の場合製薬会社との関係があるため
    すぐに廃止には出来ません。
    ですが化粧品に関しては必要がないという
    ことになっていっています。
    『らしい』などではなく、いずれ国として
    法規制されることを意味します。
    当然他国(主に中国韓国)に下請けがある場合
    など違反も有りましょう、法の抜け穴を
    かいくぐるメーカーも出てきますが、
    罰せられる対象になるのです。

    +11

    -1