ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2013/11/09(土) 18:10:59 

    サエコや辻がブログに出してるプラセンタ
    協和の美容液使ってるんだけど、、、
    毛穴が目立たなくなったような気がしたが気のせいか?
    年間購入で毎月届くがやめた方がよい?
    使ってる人いますか?

    +14

    -4