ガールズちゃんねる
  • 18. 匿名 2013/11/09(土) 17:41:14 

    やっぱりね。
    プラセンタって怖い。

    だって、なんの胎盤か分からないもん。
    牛や豚のだって気持ち悪いのに、人間のなんか、絶対イヤ。

    +158

    -10