-
604. 匿名 2026/10/06(火) 15:49:35 [通報]
>>388
マイナス多いけど、実際に番組を観た印象
記事には、大友花恋はハライチの指摘に笑顔で答えたと書かれているし、好きだから決めてると先に話したように書かれてるけど、実際には違ったよ
動画で見たら分かるはず
福原の印象は「普段はゆったり柔らかい雰囲気もってるんですけど、結構芯もあってしっかりしてるところもあって、頼れるお姉ちゃん。聞き上手な人」。一緒にごはんへ行くキッカケなども、福原がつくるんだそう。
「遥ちゃんがみんなに提案してくれて『オッケー』って言って、私が日時と店と予約を担当してます。私がそういうの決めるのが好きなんで、だから2人が任せてくれて、『いつがいい?』『どういうの食べたい?』『じゃあこの店予約するんでいい?』『何時がいい?』っていうのを決めさせてもらってますね」
MCのハライチ澤部佑が「だってそれ、(福原に)使われちゃってない?」とツッコむと、大友は「いい…あの、チームワークでやってます」と笑顔で答えた。+3
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する