-
374. 匿名 2026/10/04(日) 23:25:03 [通報]
>>371
原作で書いてあったかは覚えてないけど、ハンターズガイドっていう本にはキキョウは流星街出身って書いてある。
選挙・アルカ編ではゾルディック家には流星街出身者を集めた執事養成学校みたいなものがあるって書いてた。全員ではないかもだけど。
殺し屋でも出自不明の人を雇うのは不思議だなって思ってたけど、そういえばキキョウがそうだったなって。
+7
-0
-
391. 匿名 2026/10/04(日) 23:50:04 [通報]
>>374返信
よこ
あなた思慮深い?方ですね。
殺し屋なのに〜のあたりとか。
もちろん、人による笑、だからそんなの関係ない!!実力で!!みたいな人もいるんだろうけどさ。
確かに私もうっすら記憶あったから、ガイドかー!とスッキリ。ありがとう。
それにしても、本当に冨樫先生の創るお話は面白いですね+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する