-
267. 匿名 2026/09/21(月) 01:33:25 [通報]
>>200
恥ずかしい話だけど、ホテル探すときに歌舞伎町ならどっかしら空室あるよねって感じで行ったりしてた。笑
酒飲むんでも一次会は歌舞伎、二次会はタクって神楽坂や御苑あたりって飲み会も結構あったし。
丸井の目の前、伊勢丹のすぐ裏が歌舞伎町だし、気付いたら入ってたって感じで、絶対に入らずに生きると決めない限り、たぶん何かしらで行くことにはなると思う。
映画館もあるし、通り道として使うこともある。
ただ、渋谷までしか基本出ないエリアもあるから、そっちでことが済むエリア在住ならわざわざ行かないって人もいるかも。
新宿の民、渋谷(恵比寿)の民、日本橋銀座の民、港区の民、その他赤羽や上野などって感じかな。
酒飲みの江戸っ子です。+4
-1
-
287. 匿名 2026/09/21(月) 07:42:55 [通報]
>>253返信
>>267
>>268
>>275
>>200です
リアルな声を初めて聞きました
歌舞伎町って朝やお昼の様子が想像できないんです
地方民の私は行くことはないと思うけど、あの看板?は見てみたいなぁと思います
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する