ガールズちゃんねる
  • 812. 匿名 2026/09/18(金) 19:06:07  [通報]

    >>730
    そうなのですよ、折角東京という何不自由ない恵まれた街を捨ててわざわざ北海道それも富良野なんていう、ショッピングモールどころかコンビニエンスストアや医療機関や飲食店すらない僻地に引っ越すという設定がそもそも荒唐無稽で狂気の沙汰ですからね。
    私は北海道を旅行するのが好きで富良野も何度か訪れていますが、確かに6月下旬から7月中旬の一ヶ月間の間に「旅行」で訪れるには申し分ないですが、何しろ買い物する所も医療機関も飲食店も美容院も床屋さんも無い極寒の最果ての地ですから到底人が住むには適さない訳なのです。
    私的にははっきり言って辛気臭い退屈なドラマに過ぎず、私だけではなく例えば友人や部活の先輩とかも「暗くてつまんないよね」と言っていたぐらいですから。
    おそらく根底にあるのはいかにも左翼的な都会否定文明否定と、無駄に田舎を有難がる自給自足と農本主義賛美の歪んだ思想で、とても人の住処としては不適切極まりない極寒の僻地を賛美する思想全開の押し付けがましいドラマだと私は思っています。
    以上長文失礼致しました

    +1

    -3

812. 匿名 さんに返信する

812. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす