ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2013/11/08(金) 15:03:21 

    ウチの息子(小三)がこのCM見る度に
    「このコマーシャル、意味わからんし何か気持ち悪い・・・」って言ってた。
    最終的には、CMが流れたら「終わったら呼んで」って耳押さえて目閉じてたよ。

    +12

    -56