ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2013/11/08(金) 14:51:01 

    深夜向けの面白いCMだったけど、子供が居ると笑えないもんね~
    1人とか大人だけの時に「にやっ」と楽しめるものだった。

    +13

    -16