ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2013/11/08(金) 14:43:02 

    CMのお二人が、あまりにも名演だったからだよね~。
    まるで、昼メロだったから。
    もっと下手な俳優がやってれば、こうはならなかったかもよ。

    +316

    -5