ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2013/11/07(木) 19:17:27 

    しっかり考えて必要かとか考えて買い物しててよかった。高い買い物なら尚更考えて買うもんね。次回セールこらはもっと安心に買い物できるなら今発覚してよかったと思う!

    +7

    -0