ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2013/11/07(木) 18:07:43 

    わたしも、優勝セールで通常価格1000円のが半額の500円で売ってたスパイス買ったけど
    これも騙されてたのかなー?と、疑ってしまう。

    +8

    -0