ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/11/07(木) 16:35:47 

    楽天があんなに頑張って優勝勝ち取ったんだからさぁ・・・。
    泥を塗るようなことしちゃいかんよ。

    +66

    -0