ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2013/11/07(木) 16:31:52 

    楽天って、誇大広告ぎみというか、
    一つの商品に対しての説明とかが長すぎて、
    どれだけスクロールすれば商品ボタンに辿り着くの・・・?

    っていうお店あったりしますよね。
    商品画像・値段の表示も大きすぎて目がチカチカ。

    品の無い作りのHPだと買う気も失せます。

    個人的な話ですが、上記のようなお店のHP内で、
    例えば蟹が安かったりした場合に、
    「店長の子供も大好き!! 食べきれないよ~!!」みたいに、
    可愛くもない店長の子供が蟹を食べてる大きな画像が出てきたりすると
    それだけで嫌悪感を感じて買いたくなくなります。
    子供に罪はないのですが・・・。

    +119

    -0