ガールズちゃんねる
  • 375. 匿名 2026/08/09(日) 13:12:03  [通報]

    >>77
    コメ主じゃないけど、前働いてた倉庫はスポットクーラーあったけど点けるとワット数が足りなくてブレーカー落ちるから結局数台の扇風機しか稼働できなかったよ

    +9

    -0

375. 匿名 さんに返信する

375. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 400. 匿名 2026/08/09(日) 16:21:02  [通報]

    >>375
    去年倉庫にスポットクーラーを2台設置場所してくれたんだけど、2つとも稼働させると何かの加減でブレーカーが飛ぶ。
    今年はそうならないようにしてくれるようにとお願いしたけど、貸倉庫を利用してるってことでダメだった。
    スポットクーラーがあっても焼け石に水レベルの開放型倉庫だし、屋根のない屋外で日差し浴びながら20キロ程度の荷物を運んだり積んだりするから、自分の命のことを考えたら、辞めることを考える時季にきたと思う。
    連日39度以上、最低気温も30度近くで湿度が高いのってもう低温で蒸されてるようなもんじゃないかと。
    返信

    +1

    -0