ガールズちゃんねる

甘利明経済再生相が辞任を表明

2234コメント2016/02/16(火) 23:34

  • 2204. 匿名 2016/01/30(土) 10:56:56 

    >>2202
    >>1685

    >1685. 匿名 2016/01/29(金) 09:19:12
    >>1678
    馬鹿は、あなた。時系列は意味がない。そんなもの、すべての議員に地雷を仕込んでおけばいいこと。誰がTPPの担当になってもいいように、みんなに仕込めばいいでしょうが。これは、TPPに限らず別の重要な役職についている人にも使える。 
    で、地雷を仕込んだ側がその人を降ろしたいときにその地雷を出せば、降ろせるということ。 
    今、この重要な時期に、過去の問題で今辞めさせることの無意味さに憤りを感じているんです。わかる?





    甘い利とく元大臣と代議士の口利きだよね?

    あなたの論法だと全ての議員に地雷が仕込まれてるなら、「桜を見る会」全ての参加者に疑いを持たないといけないし、それ以前に全ての議員があっせん利得処罰法違反だよね?

    ネトウヨってその場しのぎで訳の分からないこと言うよね、まったく...

    あなたが口添えしてもらったその人も罪人だよ。

    参加したあなたが議員なら、もちろんあなた自身も罪人だね。

    +4

    -4