ガールズちゃんねる

癌の経験ある方

105コメント2026/08/06(木) 15:46

  • 89. 匿名 2026/08/01(土) 11:07:10  [通報]

    質問させてください
    1ヶ月ぐらい前から急に下痢をするようになりました
    2カ月前に内視鏡検査してポリープがあったため切除していただいたので下痢は癌が原因では無いと思いますが、他に考えられる病気はありますか?
    実母が70歳で大腸癌で亡くなっているため
    不安です

    +2

    -0

89. 匿名 さんに返信する

89. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 103. 匿名 2026/08/03(月) 22:02:32  [通報]

    >>89
    ここで聞いている暇があったら、病院に行ったほうがいい。誰もあなたの体には責任が持てない。ここにいる人たちは、辛い思いをして、自分の体の不調を耐えて生き抜いている人たちなんだよ。
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2026/08/04(火) 03:55:41  [通報]

    >>89
    家族が癌で亡くなって不安ならなおさらマメに病院で診てもらった方がいいのでは?
    もしそうだったら怖いから行けないのかもしれないけど。
    私は今経過観察中で、毎回異常なしと言われてるけど、進行が速い癌なので2ヶ月ごとに検査してる。
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2026/08/06(木) 15:46:28  [通報]

    >>89さん
    主です。
    皆さん仰っておられるように、先ずは病院で検査されたほうがいいですよ。
    私もしばらく放っていてとても後悔したので…。何もなければいいし、何かあればとにかく早いほうがいいです。
    大事ないことを祈っています。
    返信

    +0

    -0

関連キーワード