ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2013/01/27(日) 00:53:21 

    この子、顔がさみしくて苦手…
    ていうか、ファンの人には申し訳ないけど、少し気持ち悪いとすら思ってしまう

    +19

    -3