-
369. 匿名 2016/01/30(土) 00:17:37
これ、プロデューサーが正確な情報上にあげてないんだよ
降板に向けて交渉してるってことはいってるんだろうけど、
「ギャラ高いんです」とか「現場の雰囲気が」とか
「本人も同意している」とか「それなりの処遇はする」
とか自分達の都合のいいことばっかいってたんでしょ。
少なくとも番組でのトリミング(カット)については何も
いってないし、知らなかったと思う。
制作の主体が外部の会社にあるならなおさら。
社長とかそんなもんだよ。現場のことなんかいちいち知らない。
これで「降板」って発表したらバカだと思うけど。
たぶん石坂さんテレ東の番組二度と受けないと思う。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する