ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2016/01/30(土) 00:17:37 

    これ、プロデューサーが正確な情報上にあげてないんだよ
    降板に向けて交渉してるってことはいってるんだろうけど、
    「ギャラ高いんです」とか「現場の雰囲気が」とか
    「本人も同意している」とか「それなりの処遇はする」
    とか自分達の都合のいいことばっかいってたんでしょ。

    少なくとも番組でのトリミング(カット)については何も
    いってないし、知らなかったと思う。
    制作の主体が外部の会社にあるならなおさら。
    社長とかそんなもんだよ。現場のことなんかいちいち知らない。

    これで「降板」って発表したらバカだと思うけど。
    たぶん石坂さんテレ東の番組二度と受けないと思う。

    +8

    -0