ガールズちゃんねる
  • 301. 匿名 2026/07/20(月) 17:47:18 

    >>1
    夫は多分そうやって赤の他人のことに介入するのが嫌いなんじゃない?

    トラブルの元になるし。
    主も良心からだと思うけど、中にはそれで逆恨みする飼い主だっているし自衛した方がいいと思う

    +71

    -1

  • 323. 匿名 2026/07/20(月) 17:53:22 

    >>301
    多分この文章の感じだと、考えなしに頭突っ込む割に要領悪くてうまく捌くこともできないんだろうなーと思う
    これまでさんざん振り回されたり後始末させられてうんざりしてるのかもね

    +47

    -1

  • 2664. 匿名 2026/07/22(水) 18:47:21 

    >>301
    主です。

    こういったコメントが多いので答えます。


    夫は関わるの好きではありません。
    あと私が何か介入しても、後始末とかは一切しません。
    静観もしていないかとお持ちます。

    また何かやってるわ。といったかたちで、見守ることもしません。結果も当然聞きません。
    こういったケースになった時に、一緒にいても巻き込む形にはあまりなっていないと思いましたが、今回はホテルのレストランで一人で10分位過ごさせる…といった形です。

    「もし私が、ドリンクオーダーして、お手洗いに行くからと席を離れていても、同じ様に不機嫌になるの?」

    と聞きましたが、それはならないということです。

    「君が犬を優先するということで」
    「勝手にすれば?」
    「それで自分が気分が悪くなっても良いということならいけば?」
    「なんでも自分の思い通りになると思うなよ」
    「俺を巻き込むなよ」


    といった発言をしていました。
    犬が気になった時点で、夫を不機嫌にさせてしまうのは、防ぎようがなさそうだったので、すぐ行動を移せばよかったのです。

    先にコメントしていますが、夫に先に行っててもらうのがよかったなと思います。




    +0

    -27

関連キーワード