-
305. 匿名 2026/07/19(日) 17:30:45 [通報]
>>295
290です。それが8年前の話なんですよ。年収で考えたら派遣並み、もしくは派遣以下、人間ドックが会社負担でうけられたということ以外派遣とほぼ変わらないなと思いました。
最終的にはコロナ禍になり常駐できる企業も少なくなり、会社から訳もわからないいちゃもんをつけられるというパワハラにあい3年で終了、今また派遣に戻りましたが。
最後は正社員から契約社員に降下を打診され、勤務地は通勤2時間の場所を指定、それが嫌なら退職しろと言われました。
入社後、調べたら何度か裁判を起こされている会社でした。+3
-0
-
310. 匿名 2026/07/19(日) 18:04:47 [通報]
>>305返信
なんでそんなメリットなさそうな条件で社員?になったのか不思議。手取り16万で安い?って聞いてるくらいなら、一人暮らしじゃなさそうだから余裕あったのかな?
私は一人暮らしだからそれじゃ生活出来なくて無理だわ。考える余地もないw+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する