ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2016/01/28(木) 01:45:54 

    漫画の作画は漫画だから武内なおこの繊細なタッチが良いのに、アニメを漫画よりにした最新のセーラームーンは可愛くない。

    アニメはアニメのスッキリした昔の作画の方が可愛い。

    +12

    -0