ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2016/01/27(水) 21:09:19 

    行きたい~
    原作には原作の良さがアニメにはアニメの良さがあって大好きです(*^^*)
    原作はキャラクターごとのファッションとか
    イラストが本当に綺麗でセーラーサターンの
    カラーイラストは今でも覚えてる
    アニメは作画が回ごとにばらつきがあったけど
    本当に可愛いくて声優さんも魅力的な人ばかりだしBGM・挿入歌がまた素晴らしくて
    (愛の戦士、ムーンリベンジ好き)
    外部太陽系の戦士の変身BGMとアニメーションの
    完成度が高くてもう…大好きだー落ち着け私

    仲良し従姉妹5人で誕生日で戦士割りふって
    遊んでたなぁ~
    長々失礼しましたm(__)m
    Sailor Moon - Moon Revenge - AMV / MAD 美少女戦士セーラームーンR - YouTube
    Sailor Moon - Moon Revenge - AMV / MAD 美少女戦士セーラームーンR - YouTubeyoutu.be

    AMV del tema "Moon Revenge" cantado por Peach Hips de la película Sailor Moon R "La Promesa de la Rosa"....espero lo disfruten...


    美少女戦士セーラームーン~愛の戦士~【神MAD】 - YouTube
    美少女戦士セーラームーン~愛の戦士~【神MAD】 - YouTubeyoutu.be

    セーラームーン、愛の戦士です♡ 自分の全生命を懸けてでも、護り抜きたいものがある... MADが神すぎて鳥肌です(((((((( ;゚Д゚)))))))) 昔いただいたもの。 一度うぴして消されていたので再アップ。

    +12

    -0