ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2016/01/27(水) 17:10:35 

    ぬぉーー!行きたいーー!
    まさにセラムン世代です(^o^)v
    今もガチャやってるけど、会場でグッズ売ったりするかな?
    直子先生の原画複写とか欲しいなー!

    +13

    -0