ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2016/01/27(水) 16:11:59 

    セーラームーン愛してた
    小さい頃はおっきくなったらセーラームーンになれると本気で思ってたし
    将来の旦那様はまもちゃんだって信じてた。
    原作絵が綺麗だし、ときめいたなー
    セーラームーンを超えるヒーローはいない

    +15

    -1