ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2016/01/27(水) 15:34:52 

    セーラームーンファンです。
    行きたい〜(>_<)けど東京は遠いなぁ。
    しかし小泉今日子のセーラームーン、マジふざけんな‼︎

    +122

    -3