-
28. 匿名 2016/01/27(水) 14:44:21
麻布十番中学というあたり、バブルの残り香がする〜
と、思った小学生時代。
ママレードボーイだったかな?吉住渉作品の中に、グッチのバンブーリュックを背負ったり、赤のケリーバッグをプレゼントされたり…
先生達もバブルを引きずってた気が(笑)+60
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
28. 匿名 2016/01/27(水) 14:44:21
+60
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する