ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2016/01/27(水) 14:44:21 

    麻布十番中学というあたり、バブルの残り香がする〜
    と、思った小学生時代。

    ママレードボーイだったかな?吉住渉作品の中に、グッチのバンブーリュックを背負ったり、赤のケリーバッグをプレゼントされたり…
    先生達もバブルを引きずってた気が(笑)

    +60

    -0