ガールズちゃんねる
  • 16. 匿名 2016/01/27(水) 14:25:17  ID:6vutqxqhSr 

    行きたい〜!
    幼稚園の時お母さんに
    うさぎちゃんの髪型
    やってもらってたなあ〜
    その頃は下着やパジャマも
    セーラームーンだった♡
    今でも大好き!

    +51

    -0