-
72. 匿名 2016/01/27(水) 13:09:25
普段は好きとか可愛いとか全く言わない旦那。
結婚記念日1年目の朝、いつも私より遅くまで寝てる旦那が起きてて、早めに出勤。「あーあ、記念日に限って仕事早いんだ…しかも何も言わんのか!」ってなってたら、花束と私の好きなお菓子屋さんのクッキーが置いてあった…。
照れくさくて早く出て行ったみたいw
その夜は、平凡だけど愛情込めて旦那の好きなカレー作って、ありがとうたくさん言って、用意しておいたネクタイ渡しました。普段は本当なーんの特別扱いもしてくれないけど、ちゃんと想ってくれてるんだなって。ベタ惚れではないですが長文失礼しました!
+391
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する