-
56. 匿名 2016/01/27(水) 13:03:52
付き合って5年結婚して6年ですが愛妻家です
毎日かわいいね、大好きだよ、愛してるよって言ってくる
家にいる時いつもくっついてくるしキスしてくる
仕事帰りに私に似合いそうな洋服やアクセサリーがあると買ってくる
毎月の記念日にお花を贈ってくれる
私が喜ぶことをいつも考えてくれている
主人のカメラロール覗いてみたら私がソファで昼寝してる姿とか後姿とかの写メだらけw
飲み会から帰ってくると惚気ちゃった〜って別に聞きたくないのに内容言ってくる
バレンタインや少し気合い入れた料理作ると嬉し泣きする
外国人か?ってくらいすごい愛を伝えてくれます。私は愛情表現が上手くできないのでお手紙で気持ち伝えたりしてます。付き合ってる頃に渡したお手紙も全部保管してくれていてたまに読み返して泣いてくれてますww
主人の友人達もみんな愛妻家らしくて遊ぶとほぼ奥さん自慢大会らしいww
+743
-67
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する