-
497. 匿名 2016/01/28(木) 23:24:46
>>496
学生さんかな?
高学歴で高収入な社会人ほど無趣味な人って一定割合でいるよ
私は他の旦那さんの嫁ベタ惚れ自慢読んでると幸せのお裾分けもらったようでとってもあったかい気持ちになるよ
人の幸せ話を読んで惚気かよ面倒つまらないとしか思えずストレス感じて批判せずにいられない人はこのトピ読まない方が良いんじゃないかなあ
とりあえず荒らさないで+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
497. 匿名 2016/01/28(木) 23:24:46
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する