-
490. 匿名 2016/01/28(木) 21:19:36
仕事場で惚気や嫁や家族の話とか、社会性がない事を自慢として書く人が謎。
友達にも嫁の話ばかりとか。
DQNじゃないなら、私なら仕事場で迷惑になるし、他人の恋愛や家族マンセー話なんか 、聞かされる方も興味なくつまんないだろうからやめるよ言う
社会的な場どは、私はちょっとけなす位で話すの避ける位な人てもいい感じ
+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
490. 匿名 2016/01/28(木) 21:19:36
+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する