-
489. 匿名 2016/01/28(木) 20:39:14
最近仕事が集中して深夜残業続きの夫
責任もあって、しんどいだろうけど、普段は明るく愚痴もあまりいいません。
でも、寝言で、仕事のことつぶやきながら、
〇〇ちゃんのためならエンヤこーらー ♫
と歌ってるのを聞いてしまった。
なんだか昭和なメロディでしたが、
ほんとはキツイんだなと思いました。
きゅんとして、思わずほっぺたにキスしてしまった。
いましんどいみたいだから、大事にしなきゃ+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する