-
479. 匿名 2016/01/28(木) 14:44:40
10年付き合って結婚し3年目です。
私の方が仕事が終わるが遅いのと帰り道で怖い目に遭った事もあり、私が仕事をし始めてから10数年毎日車で迎えにきてくれます。
あっちは仕事は自転車で通勤、1度家に帰ってから車で迎えにきてくれる。
でも、いつもの私の呼び名はゴリラです。
愛嬌があるって事かな(;_;)
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
479. 匿名 2016/01/28(木) 14:44:40
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する