ガールズちゃんねる

彼女・嫁にベタ惚れ男性の特徴

526コメント2016/01/30(土) 16:19

  • 465. 匿名 2016/01/28(木) 12:53:45 

    >>453

    うちもそうです!
    会社でも構わず、うちの嫁が…^^って話してるらしく、初めて職場の飲み会にお邪魔したとき、「あら~ウワサの^^ ご主人、いっつも奥さんの話してるよー」と言われて、恥ずかしかったけど嬉しかった。
    でも私もそれに甘えず、思いやりの気持ちを忘れずに、外見にも気を使い、いつまでも自慢の嫁でいられるようにがんばります!

    +15

    -3

関連キーワード