-
465. 匿名 2016/01/28(木) 12:53:45
>>453
うちもそうです!
会社でも構わず、うちの嫁が…^^って話してるらしく、初めて職場の飲み会にお邪魔したとき、「あら~ウワサの^^ ご主人、いっつも奥さんの話してるよー」と言われて、恥ずかしかったけど嬉しかった。
でも私もそれに甘えず、思いやりの気持ちを忘れずに、外見にも気を使い、いつまでも自慢の嫁でいられるようにがんばります!
+15
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
465. 匿名 2016/01/28(木) 12:53:45
+15
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する