-
456. 匿名 2016/01/28(木) 12:42:18
結婚して数年。旦那からの優しい愛を毎日感じてます。
私の両親も
父が単身赴任になった今は1日2回は電話で話して
毎週末は二人で仲良くお出かけ。
でも両親は
父が母に惚れてるというよりは
娘から見ていると母の方が父に惚れてるように見えます。
父はあまり感情を表に出さないタイプなので。。。
でも
無言の父も
必ず記念日には
母にサプライズプレゼントを準備してます。
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する